シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



祝!!  100人目

2009年08月15日 --- 投稿者 : スタッフ2 

私事ではありますが、
インストラクターの節目である
講習生100人認定を達成しました!!
感無量です・石坂です。


そんなめでたい(!?)講習生のみなさん。
2009_08158-15sd0014%20syugou.JPG
アシスタントに頼もしいSSC瀬野さん。


内田IRから引き継いだ最終日の今日は、
主に泳ぎの練習をしてきました。
2009_08158-15sd0010%20aaa.JPG
リクエストを受けたニモや、カメにも運よく出会えました。
さらにはおとなしいサメにも。


お店に帰ってからの学科テストも
なんと3人そろって100点満点!!
本日3名のニューダイバーが誕生しました。
2009_08158-15sd0016%20bbb.JPG


3日間お疲れ様でした。
一日だけのお付き合いでしたが楽しかったです。
是非また沖縄に遊びにきてくださいね。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(6)

2009年08月16日 01:02 --- 投稿者 : 平島

昨12月にADでお世話になった平島です。石坂さん百人切り(?)おめでとうございます。SDのみなら僕は残念ながらはいりませんが…。これからも元気に頑張ってください。

夏の沖縄に行きたく画策しましたが、今夏はダメでした(泣)。ぼくもまた沖縄に行けるようにいろいろ頑張ります。

2009年08月16日 19:59 --- 投稿者 : スタッフ 石坂

平島さん

お久しぶりです。
そしてありがとうございます。
ADはまだまだ遠く100人にはおよびません。

今の沖縄はグッドコンディションですよ!!
是非、時間を作って遊びに来てくださいね~。

2009年08月17日 17:01 --- 投稿者 : 香山

お世話になった香山です♪本当に楽しい時間をありがとうございました!!!9月にまた友達と行こうと言っているので、行けたらお世話になります(^^)♪
しつこいですが、100人目はきっと私です。
沖縄最高!!!!

2009年08月17日 22:54 --- 投稿者 : スタッフ 石坂

香山さん

こちらこそ、ありがとうございました。
100人目はきっと香山さん・・・かな!?
早速次のダイビングの話がでるなんて、
嬉しい限りです。
9月の沖縄も最高ですよ。
また一緒にダイビングしましょうね。

2009年08月18日 22:42 --- 投稿者 : 田中

先日、お世話になりましたタナカです!

なんとか無事に合格できて嬉しかったです(^~^)
ほんとにありがとうございました!!!
次は合うマスクを見つけて、もっとうまく泳げるようになりたいです。笑

9月は飛行機取れたら香山と一緒に行かせてもらいますね♪
そのときは、またよろしくお願いします☆
台風来るんですかね??

2009年08月19日 20:18 --- 投稿者 : スタッフ 石坂

田中さん

こちらこそ、ありがとうございました。
十分、合格なレベルでしたよ~。
マスクがあっているかそうでないかは、
ダイビングする上でとても重要だと思います。
グッドなマスクが見つかるといいですね。

9月、楽しみにお待ちしています。
台風は・・・来ないですよ、きっと!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。