シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月14日 ダイバー誕生

2009年08月14日 --- 投稿者 : スタッフ2 

こう見えて実は、『家に帰りたくない病』です・石坂です。
今日もウダウダとお店に残っていたら
同期のウッチーが夜飯に付き合ってくれました。
ありがと~。


さて今日は石川IRから引き継いで
スクーバダイバー講習最終日を担当してきました。
講習生は4名&頼れるアシスタントSSC野田さん。
2008_08148-14sd0001%20syugou.JPG


最終日は自分のことは自分で。
セッティングやエントリー、
耳抜き確認、中性浮力で泳ぐこと。
自分でできるようになりましょう↓↓
2008_08148-14sd0004%20a.JPG
2008_08148-14sd0005%20b.JPG
2008_08148-14sd0006%20c.JPG


若干、流れがあったりして大変なポイントもありましたが、
上手に対応してくれました。

そしてテストもまさかまさかの全員100点。
「もしやカンニング??」と一瞬疑ってしまいました(笑)
ごめんなさい。

今日もめでたく4名のニューダイバーが誕生しました!!
みなさんこれからもダイビング続けてくださいね。


▲ このページの先頭に移動