シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(8.14丹羽日記)

2009年08月14日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

毎日のパックが欠かせない丹羽です。
三日坊主の丹羽がもう1ヶ月以上続いてます!

連続パック日記録更新中!!!
今年の夏はお肌を大切にガンバリマス☆

本日は7名の皆さまとファンダイビングを楽しんできました♪
8.14%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

昨日よりも更に海況が良くなり、ダイビング日和となりましたv(・ω´・+)キラ─ンッ
日差しがかなりまぶしい~。。。。。
P8140172.JPG

水中も昨日に引き続き抜群の透明度!!
潜っていてすご~~く気持ちがいいです!!

ダイビングって最高!!と再確認した1日でしたね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

そんな中、ウミウシ好きのSさんの為にウミウシを探すもなかなか見つからず・・・。
「見つかった~!!」と思って紹介しようと思ったら、先に浮上してる姿がo┤*´Д`*├o アァ・・・

一歩遅すぎた・・・・。Sさんゴメンナサイ。
そんな訳でメレンゲウミウシを他の方と観察。
8.14%E3%82%81%E3%82%8C%E3%82%93%E3%81%92.JPG

地形のポイントでは、恒例の!?集合写真を!!
8.14%E3%81%86%E3%81%A1%E3%82%83.JPG

尾びれに特徴のあるケラマハナダイもじっくり観察。
8.14%E3%81%91%E3%82%89%E3%81%AF%E3%81%AA.JPG

今日も1日ケラマの海い癒されてきました☆

皆さんもきっと癒されたのでは??また是非遊びにきてくださいね♪

明日もガイドで潜ってきます!
どこへ行こうかなぁ~????????


▲ このページの先頭に移動