シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

8/13 みうらログ

2009年08月13日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

ボケが急速に進行している三浦です。


亀さんが
「携帯が急になくなった!」と大騒ぎしているので、一緒に探しておりました。

いつもよくなくすな~、と思いつつ
「車に忘れたんじゃない?」とか、「他の部屋に置いたんじゃない?」

とかみんなで20分くらい大捜索。

そのときイリュージョンは起きました。


なんと!私の胸ボケットに亀さんの携帯が!!

ギャー!!

いつから私はこんなイリュージョンを起こせるようになったのでしょう・・・


無意識のうちに胸ポケットに入れていたようです。。。

脳だけ人間ドック受けられるのかな~。。

さて、水中では意識はハッキリしているのでご安心ください!

今日も昨日に引き続きアドバンス2日目!

ディープに行ったり、ドリフトしたり。
090813-7.jpg


空いた時間ではウェイト脱着やBC脱着のおさらいを!
090813-4.jpg

090813-5.jpg

かなりやりこんだのでだいぶ上達していました。

中性浮力にフリー潜降もかなりハイレベルになりました!

ぜひアドバンスデイに来て、ガンガンいきましょう!


2日間ありがとうございました~。
090813-3.jpg


こんな汚いカエルアンコウがいました。。。
090813-1.jpg


▲ このページの先頭に移動