シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



祝☆100Dive(Fuuuログ)

2009年08月13日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です^^

今日の占い最下位・・・・・(ノω・、) ウゥ・・
ラッキーアイテムは・・・海に行くこと!!!っということで今日も張り切ってケラマに行ってきましたよぉぉ


いつもに増して今日はなんだか魚達がワサワサ*:.。☆..。.(´∀`人)
kosazza11zas.JPG
カメさん希望だったのでタイミングを見計らって行ってみると・・・・
ラッキー!!!アオウミガメも・・・

koasmnasasazazs.JPG
タイマイさんも・・・

kosazazazaa.JPG
FuuuチームのTさん見事100Dive記念☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
さっすが見事なジャイアントエントリー!!!

takeuchisasnn.JPG
船上では恒例のみんなでお祝い☆

salpsazaza.JPG
ニモ君も喜びの舞を披露してくれましたぁぁ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

zasasasaa.JPG
しかし・・・ハダカハオコゼだけは主役をとられたせいか。。。お口がへの字になっていてふて腐れているようですね・・(=ェ=`;)シーン

sasaksazaza.JPG
占い最下位がうそのような良い一日でした!!海に行ったせいかな・・・
みなさん1日ありがとうございました!!
                                             Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動