シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



透明度抜群!!ファンダイビング!(8.13丹羽日記)

2009年08月13日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

お腹が空きすぎてしゃべる元気もない丹羽です。
エネルギー切れる寸前です。早く家に帰らなくてはc(・ω・c)))))))━!!!

本日は7名の皆さまとファンダイビングを楽しんできました♪
8.13%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

週末に近づくにつれ、多くの方が遊びに来てくださり船上も賑やか!

そして何より、台風で悪かった透明度も本日潜ったポイントは

スコ~~ンと抜けていて、とっても気持ちよくダイビングできました!
ゲストの方よりスタッフのテンションが上がり気味d(≧∀≦)b゚

やっぱりケラマはこうでなくては・・・。

そんな中、いろんな生物をのんびり観察してきました☆

ウコンハネガイを撮ろうとしたら、アオギハゼがフレームイン。
きっとアオギハゼも写りたかったんでしょうね(-ω-;)
P8130119.JPG

リクエストのあった「サメ」。
リクエストしていたゲストの方自ら発見です(・∀・。)
P8130126.JPG

デバスズメダイは元気に泳いで!?ましたよ☆
P8130162.JPG

今日は海況もおちつき、透明度もいいし、100本記念を迎えた方もいて(フーちゃんチームですが・・・)
1日楽しく過ごす事ができました!

本日ご一緒した皆さまありがとうございました!
そしてTさんとKさん!3日間一緒に潜っていただき感謝です☆
また是非遊びにきてくださいね~。

明日もガイドです!透明度のいい海で楽しんできま~す♪


▲ このページの先頭に移動