シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/12嵩の日記

2009年08月13日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

  昨日は久々にフットサルをしてきました~しんどかったけどリフレッシュできました~

  そして今日は久しぶりにダイビングを楽しむRさんとマンツーマンでリフレッシュしてきました


09812take1.jpg

  4年ぶりでしたがスキルチェックは10分で終了!上手!

  あとは水中を楽しんできました!

09812take3.jpg

  二本目はホバリング、フリー浮上もできるまでに!

  三本目は講習を終えたばかりのお父さんと妹さんの三人で潜りました!

09812take2.jpg

三人の目の前では、、

09812take4.jpg

アオウミガメがにーぶい(沖縄語)してました。


09812take5.jpg

そしてタイマイの息継ぎ、食事と亀三昧で今日のダイビングを締めくくりました!

次も家族で遊びに来てくださいね!


毎晩ビール飲んでるおっさんの日記でしたー!



▲ このページの先頭に移動