シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/12 みうらログ

2009年08月13日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。


ずっと悪かった透明度ですが、ついに復活してきました。

ばんざーい!

また快晴の穏やかな夏の再来です。

今日はアドバンス講習!


水中ではコンパスを使って四角や三角で元に戻るナビゲーションや、
090812-3.jpg


地形などを覚えて、目的地にたどり着く練習のナチュラルナビゲーションをしてきました。
私の先を行くお二人を激写
090812-1.jpg


慣れないことが多いですが、お二人ともなかなか落ち着いてこなせていました。


アドバンスを取るとアドバンスデイに参加できるので、

実践で使える技をたくさん伝授しておきました!


ぜひアドバンスを取ってアドバンスデイに参加しましょう。

アドバンスデイでは普段行けないダイナミックポイントなどに行きます!

シーサーのイベント一覧ページはこちらをクリック↓
eventbanner.gif


魚に見えない魚・カゴシマオコゼが2匹に増えてました!
090812-2.jpg


▲ このページの先頭に移動