シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月12日 ケラマで体験ダイビング

2009年08月12日 --- 投稿者 : スタッフ2 

夕食を何にするか。
さんざん悩み、いろんなスタッフに意見を求めた結果、
たどり着いたのはカップ焼きそばでした。
寂しくなんてありません・・・石坂です。


さて今日は松田&石坂で体験ダイビングを担当してきました。
ゲストは7名様。
2008_08128-12int0024%20syugou.JPG
以前にもシーサーに遊びに来てくれたHさん御一行。
2年ぶりの再会。
また御一緒できて嬉しかったです。

「2年前は若かった」なんて言っていましたが、
まだまだ元気いっぱいでしたよ。
2008_08128-12int0021%20aaa.JPG
若干波がありましたが、
天気も良くキレイなケラマを楽しめたのではないでしょうか!?
カメにも会えちゃいましたね!!


2008_08128-12int0023%20bbb.JPG
帰ってからはリーグ戦が始まるみなさん。
日本一を目指してがんばってください!!
応援しています!!!



▲ このページの先頭に移動