シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/12 でむぶろぐ!

2009年08月12日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

やっと耳が治りました!長かったぁ…これからも気をつけていきます!

今日はシュノーケリングをSSC高坂さんと一緒に担当しました!
16名様+僕ら2名で集合写真
812shuno-kerinngu16ninndegannbarimashitane.JPG
浅瀬からスタートしてゆっくりゆっくり幅広ーくたくさん泳ぎましたね!
最後に皆さんが期待していたカメも見れてよかったよかった!!
また機会があったら遊びに来てください♪

1ヶ月ぶりに潜ってみたら楽しかったですねぇ。健康にそして海にありがとう!
今日一日に感謝。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月24日 09:54 --- 投稿者 : kubota

こんにちは。
12日にシュノーケルでお世話になりました久保田ファミリーです。
私にとっては台風に阻まれ、念願の慶良間行きで、思い出に残るものとなりました。
主人にとっては初の沖縄、子供にとっては初めて亀を目の前にして大喜びの1日でした。
(触っちゃったし・・・汗)
とてもアットホームな感じでのツアーで、スタッフの方々にもお世話になりました。
また沖縄に行けるよう、日々頑張り、再度お世話になることを夢見ております。

また、夢は大きいですが、親子でライセンスを取得してダイビングもしたいと思ってます。

出村さん、体調には気をつけて、沢山の方の思いでづくりのお手伝いをされてくださいね。

ありがとうございました。

2009年08月24日 19:12 --- 投稿者 : スタッフ でむら

先日は遊びに来て頂き、ありがとうございました!
御家族で一緒に慶良間の海を楽しめたこと私も嬉しいです!!
親子でライセンスの夢、是非叶えて下さいね♪
またお会いできることを楽しみにしております!!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。