シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2009年08月12日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~!
毎日早寝早起きの健康的な生活をしている須田です!決しておじいちゃんではありません・・・

今日はダイバーの目標でもある100本目のMさんと合計5名様でダイビングを楽しんできましたよ~!
アシスタントでSSCの神田さんがついてくれました~!

記念ダイブは1本目!
海の中で記念撮影をしましたよ~!

0812%201.JPG


お昼休みには船のみんなでお祝いをし、記念撮影ターイム!!


0812%20100kinenn.JPG


そして、ログ付けのときにケーキをみんなで食べましたよ~
おいしかったですね~

0812%20ke-ki.JPG

またみなさーん!一緒にあそびましょーうねー!

このように記念ダイブや、誕生日などシーサーでは盛大にお祝いいたしますので、
ぜひシーサーで一緒に潜っちゃいましょ~!

まったね~ん!


▲ このページの先頭に移動