シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(8.11丹羽日記)

2009年08月11日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

ど~してもカップラーメンが食べたくなり今晩はラ~メン!

家でブログを書きながら、ウキウキ3分待っている予定だったのに・・・・・。
ブログに熱中しすぎて10分経過。気づいたら麺が2倍に(*´=Å=`*;)

何かをしながらのラーメンは危険ですね。
また一つ勉強になった丹羽です。

本日は6名の皆さまとファンダイビングを楽しんできました!!
8.11%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

久々に朝から青空が広がる天気!!
そんな時は立っているだけで汗がダラダラo┤*´Д`*├o アァ・・・

でも丹羽的には・・・快晴ダイビング>汗ダラダラ。 

ウィナ~ダイビング!!汗ダラダラでも日に焼けてもこの時期のダイビングは最高です!

風が若干強くてポイント選びには少し悩みましたが、3本楽しんで潜ってきました!!

サメが岩の下に。。。
8.11%E3%81%95%E3%82%81.JPG

ミゾレウミウシはこの時期でもよく見かけます!
P8110092.JPG

サンゴや砂地、地形のポイントと潜ってきました!

本日ご一緒させてもらった皆さんの紹介です☆

Nさんご夫婦。ゴールデンウィークにも一緒に潜らさせていただきました!!
nsa.JPG

Tさんご夫婦。とても仲良しなお二人です!!
tsann.JPG

TさんKさんバディー。久々の再会です♪
tsa.JPG

今日は楽しんでいただけましたでしょうか??
また是非お待ちしてますね!!

明日もガイドです!楽しんできま~す!!



▲ このページの先頭に移動