シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



嵩の日記 ~ダイビング~

2009年08月10日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

  甲子園。。。興南負けちゃった。。。。。

  気を取り直して。。

  お久しぶりにブログに登場です!最後までみてね!

  さあさあ今日は講習最終日!

  お二人は僕が初日から担当!三人は増田IRから引き継いで担当してきました!

  09810take1.jpg

  台風に振り回されながらも最終日までたどり着きました!

09810take3.jpg

  海は台風の影響でうねうね

 09810take4.jpg

  透明度も少し落ちましたが。。。
09810take5.jpg

  船酔いにも負けず、、、、

09810take6.jpg

  がんばりました!

  泳ぎも1本目と2本目とめきめき上手くなっていきました!

  あまりの上達スピードの速さにビックリ

  今日見た生物を少しだけ、、

09810take7.jpg

  セジロクマノミ  近っ!

09810take8.jpg

  タイマイ ラッキー!

09810take9.jpg

   比嘉  ワンっ!

09810take91.jpg

他にもおいしそうな魚をみてきました


 二人は元気に三本目も!初FUNダイビング!

 アオウミガメの食事みれちゃいました!ラッキー!
 
 最後は砂地で散歩


 09810take11.jpg

 今回は新SSC神田さんがアシスタントで!ありがとう!

 テストもばっちり おめでとう!

 では合格記念写真
09810take2.jpg

  あらららら。。。。ブレた、、、、 

みなさん厳しい環境の中ごくろうさまでした!

今度はやさしい海のときまた一緒に潜りたいですね!

そのときまた写真を(^v^)

手ぶれ補正機能のカメラ買おうかな、、

ではではーー 嵩本でした

 



▲ このページの先頭に移動