シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

アドバンス講習!!(8.10丹羽日記)

2009年08月10日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

昨夜、那覇店マリンスタッフの平均年齢をみんなでだしてみました。

驚くべき結果が!!なんと平均年齢29.6歳。

意外といってる私たち。。。
この結果に驚きつつ、来年は確実に30歳越えの現実(-ω-;)

平均年齢下げているグループに入れてホットしている丹羽です。


本日は昨日に引き続きアドバンス講習を担当してきました!!
ゲストの方はAご夫婦です♪
8.10%E9%85%92%E8%B1%AA.JPG

今日は昨日より波が下がる予報だったのですが、出航してみると・・・・

(。´・ω・)ん?・・・(。=`ω´=)ぇ?・・・・・w((´ω`))wワオッ!!

意外とある波・・・。丹羽軽く気分悪くなりましたlllll(*´=Å=`*;)llllll

そんな海況だったのですが、揺れないポイントを選びはりきって潜ってきました!

Aさんも船上では少し気分悪そうでしたが、水中に入れば元気100倍!!

1本目の「チェックダイブ」のスキルも上手にこなし。

2本目の「ナビゲーション」ではコンパスを自由自在に使いこなし!?
あっ!!でもそこに至るまで陸上と船上で念密に練習を。。。。
P8100005.JPG

3本目は「カメラ」にチャレンジしてきました!

Aさんの旦那さん!初カメラでしたがとても上手に撮れてましたね!
ここで紹介を
 
   タイトルは「僕たちの海へようこそ!!」
8.10%E3%81%8F%E3%81%BE%E3%81%AE%E3%81%BF.JPG

とても仲のいいAさんご夫婦!!これからも仲のいいバディーで一杯潜ってくださいね!!
8.10%E6%B0%B4%E4%B8%AD2.JPG


また会えること楽しみにしてます!!

明日はファンダイビングを楽しんできます☆
海況落ち着きますように~。


▲ このページの先頭に移動