シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/9 でむぶろぐ!

2009年08月09日 --- 投稿者 : 出村 賢世 

今日はシュノーケリングを担当させて頂きました!
台風のうねうねがまだのこっていましたね…

船の揺れがあったので帰ってきてから集合写真!
89shuno-kerinngunamigatakakattakedogannbarimashita.JPG
カメ2匹(大・小)をじっくり見ながらたくさん泳ぎましたね!

クラゲにちょっと行く手を阻まれてしまいましたが、みなさんの元気に
でむらは圧倒されっぱなしでした!!

みなさんありがとうございました!是非また遊びにきてくださいね!
今日一日に感謝。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月11日 20:22 --- 投稿者 : shino

お世話になりましたm(__)m
初体験のシュノーケリングでしたが、しっかりご指導いただいたおかげで、とっても楽しめました!
イソギンチャクの中のクマノミ、2匹のタイマイ、グルクンの群れなどなど、海の中ってこんなにきれいなんだ~と感動!!!

息子達が9月に沖縄に遊びに行くらしいので、おススメしておきました。

本当にありがとうございました。

2009年08月12日 20:09 --- 投稿者 : スタッフ出村

先日は遊びに来て頂き感謝の気持ちでいっぱいです!
海が少しうねうねしていましたが、皆さんすごく楽しんで頂けたようで私も嬉しいです!!

息子さん達にもおすすめして頂きありがとうございます!
また機会がありましたら是非皆さんで遊びに来て下さいね♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。