シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の「アドバンス」日記

アドバンス講習!!(8.9丹羽日記)

2009年08月09日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

副鼻腔炎から復活の丹羽です!!

ブログに長~い間登場してなかったので、ゲストの方から
「寿退社したかと思ってた・・・。」と。

そんなはずもなく、そんな予定もありません。

今日からまたちょくちょく登場しますのでよろしくです(*'(OO)'*)ゞフ゛ヒッ!

さて、復活した本日はアドバンス講習を担当してきました!
ゲストは4名の皆さまです♪Aさんご夫婦は昨年丹羽が講習を担当した方!
今年はアドバンスを取りに来てくれました!!
8.9%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

台風の影響も少なくなり、予報は波5メートルでしたが問題なくケラマまで
行って来ました(・∀・)

1本目は「ディープダイビング」30メートル近くまで行ってきました!
丹羽久々のダイビングだったので、ゲストの方よりドキドキしながら
潜ってきました。。ゲストの皆さんの方が落ちついてたように思います!

2本目は「ボートダイビング」ドリフトダイビングを行ってきました!
流れにのって楽~にダイビング!最高でしたね!
8.9%E6%B0%B4%E4%B8%AD4%E4%BA%BA.JPG


そしてオプションで3本目!カメが見たい!!という方が多かったので、
はりきって探してきました☆泳ぐ所カメが出没!お腹一杯みてきました*:.。☆..。.(´∀`人)
8.9kaem.JPG

明日も引き続きアドバンス講習です!
はりきって行ってきま~す☆

あっ!!那覇店ではいろんなイベント開催してますのでこちらもよろしくお願いします!
eventbanner.gif


▲ このページの先頭に移動