シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/5 台風接近 砂辺ダイビング みうらログ

2009年08月05日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。


台風8号が近づいています。

なので、沖縄本島の砂辺でダイビングです。


ソフトコーラルがとてもキレイ。

透明度はイマひとつなので、どうしでもマクロ生物中心でした。


リクエストのあったキンチャクガニ
やけにたくさん見かけました。
(Hさん撮影)


090805-1.jpg


ゲストはまず砂辺に潜ることがないからむしろラッキー☆?

集合写真撮りそこねました・・・。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月11日 10:37 --- 投稿者 : 今井 勢奈

須田さんといっしょにもぐった今井 勢奈です。
砂辺に行くときの船は、台風のせいとっても波が荒くてラブ号が飛んで楽しかった?です。
ダイビングは、いつもシュノーケルをやっていて今回の旅行が初めてでした。
台風でちょっとにごっていたけど、とってもたのしかったです
とってもふかくまでもぐったのは初めてで緊張したけど、たくさん魚がいてすごかったです。
またこんどはダイビングのライセンスをとってみたいです。
ありがとうございました。

2009年08月12日 18:50 --- 投稿者 : suda

こんにちは~! 須田です!
勢奈くん!コメントありがとうございます!

楽しんでくれてうれしいです!
今度はライセンスとってくださいね~!
上手いから楽しんでとれちゃうぞ~!
また遊びにきてね~!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。