シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/4 ファンダイビング!!

2009年08月04日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日の海
09-8-4-48.jpg

本日は、ファンダイビング担当で、ゲスト5名と共にケラマの海で楽しんできました

09-8-4-50.JPG

今日も台風の影響で、色々なところから波やうねりが入っている状況でしたが、色々な場所に行くことが出来ました~

アオウミガメが寝てました

09-8-4-51.JPG

アカククリが3匹ほど並んでいました

09-8-4-52.JPG

イソバナも綺麗でした

09-8-4-53.JPG

スカシテンジクダイ

09-8-4-54.JPG

キンメモドキも穴の中に、たくさんいました

09-8-4-55.JPG

カクレクマノミも気持ちよさそうに泳いでました\(^O^)/

09-8-4-56.JPG

色々と見ることが出来ました 本日潜って頂いたゲストの方々ありがとうございました!!

また一緒に潜りましょう~(^o^)/~~~

">eventbanner.gif


▲ このページの先頭に移動