シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビングINケラマ♪8月1日^^

2009年08月04日 --- 投稿者 : スタッフ4 

こんにちは!

あっという間に8月に入ってしまいました!うちな~タイムにシエスタも欲しい真夏ですが

海も空も蒼く青く広がってます!

本日体験ダイビングに来てくれたみなさん^^


慶良間記念♪盛り上がってます^^
8.1taiken6.jpg

器材を背負って準備OK^^
8.1taiken5.jpg

初体験♪今は沖縄が地元の3人^^近いですからまたすぐこれますねー^^
8.1taiken7konndousan3nin.jpg


ライセンス持ちのお友達に誘われて初体験ダイビング!ダイバーになりたいと意欲バッチリでした^^
8.1taiken8kimusan.jpg


初めてで緊張気味でしたが、水中世界を見て満面の笑みでしたー^^
8.1taiken9.jpg

慶良間ではよくウミガメに会うことができます^^そんな様子を上から撮影^^

タイマイを発見!
8.1taiken4.jpg

近くで見とれて大興奮!
8.1taiken2.jpg

水面に息をするため上がってきました^^
8.1taiken3.jpg

バビューンとまた水中へ^^優雅に泳いでいきます^^
8.1taimai2.jpg
また会おうねー^^
taimai8.1.JPG

またいつでも沖縄めんそ~れ^^


大城でした^^


▲ このページの先頭に移動