シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8/3 みうらログ

2009年08月03日 --- 投稿者 : 三浦陽 

こんにちわ!

みうらデス。


今日は熱帯低気圧の影響か海況はイマひとつ。

波が2.5mとやや高い状態でした。


途中スコールもありましたし。。

でも海の中は明るく快適!

ポイントについてしまえば問題なしです。

マクロ好きなI里さんの写真をまた拝借します。


ヒレナガネジリンボウ

流れがあったので、ホバリングしていました。
久々に見ることができました。
090803-1.jpg


ヤシャハゼ

「かなり臆病なので、なかなか近づくのが大変でした」
I里さんは熱く語っておられました。
090803-4.jpg


ミヤケテグリ

ふと目をやるとぴょこぴょこ動いてました。
マクロ好きにはいい被写体ですね~。
090803-2.jpg


タテガミカエルウオ♂

よく見るけど、まず撮れない。
よくここまでバッチリ撮れるものだと感心します。
♀は顔や体全体が網目模様になるらしいです。
090803-5.jpg


躍動感溢れるカシワハナダイ

大曽根ではハナダイがとても群れており、圧巻です。
090803-3.jpg


今日も充実の一日となりました。
早く海況が復活することを祈るばかりです!!
090803-6.jpg

台風来るな~。


▲ このページの先頭に移動