シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



8月3日 ケラマでダイバー誕生

2009年08月03日 --- 投稿者 : スタッフ2 

EXILEに入る夢を見ました。
自分の隠れた願望を発見・石坂です。
ちなみに立ち位置は、遠慮気味の2列目一番端でした。


さてさて8月1日から3日間、スクーバダイバー講習を担当してきました。
初日は3名。
2日目は5名と大所帯でしたが、
最終日の今日はTさんとマンツーマン。
アシスタントに頼れるSSC大寺さん。
2009_07278-3sd0014%20syugou.JPG


初日から異常なほどに上手だったTさん。
中性浮力もほぼマスター。
なので、普段はあまり練習しない
フリー潜降や、ホバリング、
色んな種類のキックも練習してもらいましたよ。
2009_07278-3sd0016%20aaa.JPG

そして学科テストも100点満点!
晴れてニューダイバー誕生です!!

Tさん3日間ありがとうございました。
明日はファンダイビングへ参加するTさん。
マイ器材もそろえてデビュー戦ですね。
楽しんでくださいね~。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月07日 12:48 --- 投稿者 : Tです

ライセンス講習では大変お世話になりました!台風を逃れて5日夜に沖縄を発ち、昨日旭川に帰りました。ライセンスを無事取得できたのは分かりやすい教え方と的確なアドバイスのおかげです。次はアドバンスを目指します。

2009年08月07日 21:45 --- 投稿者 : スタッフ 石坂

3日間お疲れ様でした。
無事に旭川に戻れて良かったです。
昨日、今日は沖縄もものすごい風でしたよ。

アドバンスへのチャレンジもお待ちしていますよ~。
Tさんなら楽勝で取れちゃうと思います!!

是非また奥さんと一緒に遊びに来てくださいね。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。