シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



リフレッシュさせていただきました ~ダイビング~

2009年08月01日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

ダイビングを始めてから夢を見たことがありません。

ぐっすり眠れます。ホントです。

今日は久々にぐっすり眠りたい、リフレッシュダイビングな方達と潜りました!

↑ウソです。

0981take2.JPG

アシスタントにSSC武田さん(写真に写ってません、武田さんごめんなさい)

0981take1.JPG

倉庫番にワンコ。(寝てるだけ)

皆さんとても上手!

ケラマを満喫できたと思います!

また一緒に潜りましょう!

嵩本日記 


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月02日 22:23 --- 投稿者 : 藤井

嵩本さん、昨日はお世話になりました~。

久しぶりで緊張しましたが
きれいな海に癒され、楽しい時間が過ごせました★

またいつか遊びにきますので
ぜひ、また一緒に潜ってください!

2009年08月06日 11:19 --- 投稿者 : 嵩本

藤井さんコメントありがとうございます!

でーじうれしいです(^v^)

また一緒に潜りましょう!

とてもうまかったのでADも挑戦してみてください!

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。