シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/29 でむぶろぐ!!

2009年07月29日 --- 投稿者 :

でむら耳の不調から復帰です。

今日はシュノーケリング担当しました!
天気は快晴!海もおだやかで最高でしたね!
2家族+でむら=全員で集合写真
729shuni-kerinngu%20zentaideshuugoushashinn.JPG
みなさんたくさん泳いで楽しかったですね♪

昨年そして今年も遊びに来て頂き、感謝です!
729shuni-kerinngu%20hukuisanngoikka.JPG
次回は体験ダイビングにチャレンジですね!

サンゴとってもきれいでしたね!
729shuni-kerinngu%20nakamurasangoikka.JPG
今日見た魚を美ら海水族館でもう一度チェックしてみてください!

復帰のでむらとっても楽しかったです!ありがとうございます!
また機会があったらシーサー那覇店に遊びに来てくださいね♪

今日一日に感謝。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月02日 08:07 --- 投稿者 : Nakamura

でむらさん
お世話になりました。
慶良間のすばらしい海(珊瑚、熱帯魚)を見れて、大変楽しく過ごすことができました。
やはり、水族館の水槽とは違う、自然の迫力がありますねー
神奈川に戻ってきて、天気はあまりよくありません。
沖縄の青空が欲しいです。。。
また、沖縄に行ったら、是非お邪魔したいと思います。
ありがとうございました。
Nakamura--M、K&K、Y

2009年08月03日 18:11 --- 投稿者 : スタッフ でむら

こちらこそありがとうございます!
慶良間の海を楽しんでもらえて私も嬉しいです。
自然を体感して頂けてよかったです。
次回もお待ちしています!!

でむら

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。