シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



大興奮のスノーケル!!(7.28丹羽日記)

2009年07月28日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

腸炎に続き風邪をひき、おまけに軽い副鼻腔炎になった丹羽です。

体調管理ができないのはプロとして失格!!
この後は体調崩さないよう気を付けます!!

そんな訳で丹羽陸あげされ数日。。。海に入りたくてウズウズ(´;ω;`)ウゥゥ
水中はダメでも水面なら!!という事で久々に海へいってきました☆

8名の皆さまと楽しんできました!!夏休みとあって家族連れの方の参加が
多かったですね~♪
7.28%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%AB.JPG
三浦氏にカメラを借りたのですが曇っててこの後の写真幻想的に仕上がってます・・・。

天気もいいし、水面も穏やか!!青い海を見たゲストの皆さんもテンションが上がります↑

子供も飛び込む!
7.28%E9%A3%9B%E3%81%B3%E8%BE%BC%E3%81%BF%E5%B0%8F.JPG

大人も一緒に飛び込む!!
7.28%E3%81%A8%E3%81%B3%E3%81%93%E3%81%BF%E5%A4%A7.JPG

カラフルな魚を見て楽しんだり、カメも探してきました☆
なんと1つのポイントでカメを4匹ゲット!!

みなさん強運の持ち主でしたね!
7.28%E6%B0%B4%E9%9D%A2%E3%81%A7.JPG

夏休みのいい思い出できましたか??
またのお越しお待ちしてますね☆

明日も陸あげです。早く治れ~丹羽の副鼻腔。。。。


▲ このページの先頭に移動