シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2009年07月28日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~!!須田です~!

日に日に暑さが増してきました今日この頃、皆さんどうお過ごしですか~!
僕のうちはクーラーがないので、寝る前に水のシャワーを浴びて、アイスノンを抱いて眠ります・・・
夜10時には寝ちゃうかな~!(おじいさんみたいって言わないで~!)

クーラーはパチンコで勝ったら買おうと考えているだめ人間ですよ~(笑)

さておき・・
今日はなんと~~~ダイバーの目標でもある100本記念のゲストの方とダイビング楽しんできちゃいました~! 

みんなで須田チームでの集合写真を撮ったり、船のゲスト全員で記念撮影をしたりしました~~~!

0728%20fukudafusai.JPG
0728%20fukuda3.JPG


そして3本目~
亀発見~~! みんなで写真を撮ったり観察したりしました~
なんと4匹もみちゃいました~!すげ~!


0728%20fukuda%20yabuta%20kawaguchi.JPG

最後に船のみんなで集合しゃし~ん!

0728%20100ponn%E8%A8%98%E5%BF%B5%E3%80%80%E7%A6%8F%E7%94%B0.JPG


また遊びにいてくださいね~!


須田でした~ ばいばいきーん!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年08月01日 11:48 --- 投稿者 : 375

須田さんへ♪

3日間お世話になりました
主人の100本記念とっても記念になりました♪(*^_^*)

さっそく、賞状は自宅に飾り、50本の賞状は剥がされました。
次は200本目指し、年間40本の目標を掲げて潜り倒しますよ~

私もあともうちょっとで200本です♪

シーサーさんにお祝いを~~な~~んて思っていたら、
飛行機のチケットが取れなかった(^_^;)
仕方ないので、御祝いはまた次回にとっておくことに
しました♪

また、お会い出来ることを楽しみにしてますね^^
ありがとうございました♪

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。