シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファミリーとスノーケリング

2009年07月26日 --- 投稿者 :

こんにちは!!
最近夏バテなのか栄養不足なのか分かりませんが
肌が荒れ気味の高坂です^^
みなさんも気をつけて下さいね!

さてさて今日は元気なファミリーとスノーケルを楽しみました^^
7.26%20family.JPG

朝に少しだけ雨が降ってきたのでヒヤヒヤしましたがそこまで
天気もくずれる事もなく気持ちよくスノーケルができました^^
ちょっと具合悪くなっちゃった子もいましたが最後はカメさんも
見れて良かったね^^
水中からも撮ってみました!!
テーマは「絆」
7.26%20suityuukara.JPG

今日も一日素敵な海、空、そして素敵な家族に出会えて
幸せでした。。 ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね^^

高坂でした。。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年07月28日 18:23 --- 投稿者 : 千葉のファミリー

高坂さん、マリンハウスシーサー那覇店のみなさま
スノーケリングツアーでは大変お世話になりました
d(⌒O⌒)b
楽しかった沖縄旅行も無事に終わり、自宅からブロ
グを拝見しました。高坂さんと記念に写真を撮れな
かった事が心残りですが、いつかまた遊びに行きま
す!
私たちにとって、最高の思い出作りをしていただき
、本当にありがとうございました。

2009年07月31日 18:53 --- 投稿者 : スタッフ高坂

先日は遊びに来ていただいて、本当にありがとうございました。。 

私も素敵な時間を過ごさせていただきうれしく思います!
私も写真撮るの忘れたーーーー!!ってブログ書いてる時に思いました。泣
いつかお子さんが大きくなられたら次はぜひライセンスを取りにきて下さい! そしていつか水中で記念写真をとりましょうね!! 
またいつでも来てください。待ってます^^

高坂

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。