シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパースノーケリングゥ!@須田ログ@

2009年07月25日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~! 最近蚊にに刺されまくりあちこちかゆい須田で~す!

いや~、やって参りましたね~、夏休みが~!!
今日は15名のスノーケリングを大城と須田で担当してきましたよ~!
須田チームと大城チームに分かれて開催したので、ここでは須田チームの紹介をしますね~!

まずは集合写真!!

0725%20hamanaka%20hosino%201.JPG

出航前に大事な説明を真剣に聞いていますね~

0725%202.JPG

そしていざ! 海へ~~!

0725%203.JPG

0725%204.JPG

07255.JPG

0725%206.JPG


そして念願のカメちゃんにも出会えましたね~~!ラッキー!

07257.JPG


今日は皆さんお疲れさまでした~!
ぐっすり寝てイイ夢見てくださーい!!

また一緒に遊びましょうね~!
須田でした~!


▲ このページの先頭に移動