シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ざかっちブログ

2009年07月24日 --- 投稿者 : スタッフ2 スタッフ4 

宇良っちブログのタイトルをパクリました。
ざかっちブログ・・・
なかなかフィットしてますね。

さてさて今日も沖縄は快晴でした。
そんな恵まれた日に
ケラマで体験ダイビングを楽しんできましたよ~。

ゲストはAさんファミリー&Nさん達。7名様。
スタッフは大城・高坂・石坂。


そしてそして嬉しいことに
今日7月24日が10歳の誕生日、Nちゃんも一緒でした。
船のみんなでたんじょうびおめでと~!!
DSC_0013aaa.JPG

ダイビングもみんなバッチリ潜れました。
いい思い出になりましたか??
また是非遊びに来てくださいね。

みなさんもケラマの海で誕生日を迎えてみませんか!?
おまちしています。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年08月03日 01:40 --- 投稿者 : 浅野 光稔

先日は、サプライズ的なご対応を頂き、当人はもとより家族一同大変思い出深い旅となりました。本当にありがとうございました。

写真を送付頂けるとのことでしたので、お言葉に甘えまして、
アドレスを記載いたしますので、ベストショットを見繕って送付頂けると幸いです。

それでは、来年(まで待てるかどうかわかりませんが)また是非お邪魔したいと思いますので、その折はまた宜しくお願いします。


2009年08月03日 21:05 --- 投稿者 : スタッフ 石坂

浅野様

先日はシーサー那覇ご利用頂きありがとうございました。
そしておめでたい日にご一緒できて、ぼく達も嬉しかったです。

来年まで待てますかね~(笑)
沖縄の海はいつ来てもキレイなので、また是非みなさんで遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。