シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スノ~ケル。  ~ダイビング~

2009年07月24日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

検索エンジンでブログが引っかかるように最近タイトルに「~ダイビング~」

と入れるようにしてます。

そしたら今日のタイトルがよくわからなくなりました。

09724take7.JPG

まあ、気にしないでおきましょう。

09724take8.JPG

今日はスノ~ケルしてきました!

09724take9.JPG

いい天気。

09724take5.JPG

海もきれい。

09724take4.JPG

空もきれい。


09724take3.JPG

たぶん星もきれい。

09724take6.JPG

水面も綺麗。

09724take1.JPG

目線の先には、、、

09724take2.JPG


カメも!

水族館でもみれるけど、慶良間で見るカメもいいですね。

ありがとうございました!

明日、石垣に帰ります。おいしいものたべてきましょうね。

嵩本でした!


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年08月09日 00:32 --- 投稿者 : ボージガー由香

嵩本さん
すっかり書き込みが遅くなりました。
7月24日は本当にお世話になりました。
写真楽しく拝見しました。
石垣の里帰りは楽しかったですか?
7月24日は天候にも恵まれ楽しい時間が過ごせて本当によかったです。亀さんにも会えたし。
また、是非 今度は家族みんなで行きたいと思っています。
またお会いできるの楽しみにしています。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。