シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



たけもとっちブログ ~ダイビング~

2009年07月23日 --- 投稿者 : 嵩本 一樹 

スタッフ。宇良っちのタイトルをまねしました。

そしてそしてー僕の母校が甲子園出場を決めました!おめでとう!ありがとう!

部活に明け暮れた青春を思い出します!

そしてそして21日、22日とFUNダイビングを楽しんできました!

21日チーム㊦

09723take1.JPG

この日はゲストの希望でビデオ撮影をしました!

僕。水中ビデオ初めてさわりました(^^)/でもなんとか撮ることできました!

ログ付けではみんな映像に夢中!ビデオいいですねー!

そして22日チーム㊦

09723take2.JPG

5人中二人のみ顔出しOK!

見つけるとうれしいウミウシ。


09723take3.JPG

ミゾレウミウシ (写真。宇良)

09723take4.JPG

サビウライロウミウシ。だったはず、、、(写真。宇良)

小さいのもいいけど、この日の三本目スゴかった!

魚の群群群れ群れ!マグロに、ガンガンに泳いでるネムリブカ!

大物いいですね!


また潜りましょう!嵩本でした!


▲ このページの先頭に移動