シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

うらっちブログゥ

2009年07月23日 --- 投稿者 : 宇良 鐘矢 

こんにちは、
沖縄を愛してやまない。
うらっちです。


今日は、パパ、ママ、娘さんの3人で体験ダイビングをしてきました。
ウェットスーツを着るのに大苦戦(笑)
ダイバーが、必ず通る道です。


ウェットスーツを着たらこんな感じ
ura090723.JPG


カメも見ましたね。
ura09072303.JPG
結構泳いだので疲れてないですか?
明日の筋肉痛が、コワいぞっ!

2人でパシャリ
    ura09072302.JPG
ごきげんじゃー
ナイススマイル!!

最後にパシャリ
      パシャリン
ura09072304.JPG
イイ家族だなー

オイラも暖かい家族を・・・
頑張るゾォォォォォォ

また来て下さいね。


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年07月25日 00:37 --- 投稿者 : 川崎 せーやー

いやー さっき帰ってきましたよ・・・・ ウラッちには大変お世話になりました。はじめてシュノーケルとダイビングしたけどホント楽しかったで~す、うちのおかあはダイビング途中で挫折しましたが、シュノーケルでも海がめを見れたので
それだけでも大満足!!なんかファミリーで沖海にはまりそーで次はいつかな・・・と盛り上がってます。東京はずーと天気が悪く雨が降っていたそうですが、駅に着いたとたんに雨がやんで家ついたら雨が降ってきて・・・もしかしてわしは晴れ男?海がめにも会えてチョーラッキー ホントはウラッチが晴れ男ですよね・・・ ホントありがとうございました、よい思い出になりました、一生忘れないと思います。また行きますね
そのときまではおかあにダイブできるようにお風呂で練習させます。
PS:うちのお嬢がウラッチとなんでツーショットの写真取らなかったかでわしのことを怒ってます、そー言われてもね。。
やっぱもう一回すぐにでも行かないと。。。

2009年07月25日 19:55 --- 投稿者 : うらっち

こんばんは、
うらっちです。

やる気が出るコメントありがとうございます。
川崎さん家族と体験ダイビング・スノーケルが出来て本当に良かったです。
ホテルの中に入っても何回も振り返ってくれて嬉しかったです。車を出すときなんだか切なかったです。
もっと話がしたかったです。(とくにお父さんの丘サーファーの話)
いつでも待ってるんで
ぜひまた遊びに来てください。

沖縄のうらっちでした。

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。