シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/22 ファンダイビング&皆既日食

2009年07月22日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日の皆既日食&海洋状況
09-7-22-50.jpg

本日はファンダイビング担当で、ゲスト5名と共にダイビング&皆既日食 鑑賞!!
集合写真は、皆既日食に 自分も含め、みんな見ていたので、取り忘れ~(^_^;)
日食グッズで見ているゲストの後ろ姿をパチリッ!!

09-7-22-51.JPG

沖縄では、最大92%太陽が隠れました その最大欠け時間(10時54分)まで、ダイビングを待って天体観測をしました~

天候は、薄曇りでしたが、欠けるに従って、辺りが薄暗くなってきました これほどまでに薄暗くなるとは思いませんでした~ びっくり!!ヾ(℃゜)々

と、ダイビングする前から興奮した日となりました~\(^O^)/

その後、ダイビングを楽しんできました~ 

名前負けしていない シンデレラウミウシ

09-7-22-52.JPG

カメは、大フィーバー!! 
寝カメ、泳ぎカメ、まったりカメなどなど・・・1ダイブで、合計15匹以上を見ることが出来ました

09-7-22-53.JPG

キンギョハナダイもたくさんいました~

09-7-22-54.JPG

陸上も水中も楽しく過ごせた日となりました~

本日一緒に潜っていただいたゲストの方々 ありがとうございました!!
また一緒に潜りましょう(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動