シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月22日 ケラマで体験ダイビング

2009年07月22日 --- 投稿者 : スタッフ2 

先日、『ブログ楽しみに見とるんやけど全然更新しとらんやろ?』
という、嬉しいお叱りの言葉をいただきました。
すいません、がんばります!!
楽しみにしてくれている人がいるって、良いですね。

ということで、久しぶりに登場・石坂です。


今日は高坂&石坂でケラマの海で体験ダイビングを楽しんできました。
ゲストははるばる北海道からお越しの2名様です。
2009_07227-21int0019syugou.JPG

今日は巷で噂の日食DAY。
やや曇り気味だったものの世紀の瞬間をケラマの海で目撃。

写真は無理でした・・・
2009_07227-21int0006%20nisyoku.JPG
レモンみたいですね。

本題の体験ダイビングはというと↓↓
2009_07227-21int0008%20aaa.JPG
2人ともとても上手でしたよ~!!
手の届きそうな近くまで魚がよってきてくれたり、
クマノミを発見したり。
次はCカードゲットですねってスタッフ高坂と指切りもしてました。


そしてボクが体験ダイビングで一番好きな瞬間↓↓
2009_07227-21int0018%20egao.JPG
ダイビング後のゲストの笑顔!!
この仕事やってて良かった~って思う瞬間です。


今日も一日ありがとうございました。
お二人と一緒に過ごせて楽しかったですよ~。
是非また沖縄に遊びに来てくださいね。
お待ちしています。


▲ このページの先頭に移動