シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

♪阿嘉島ツアー開催します!♪

2009年07月21日 --- 投稿者 :

どうもどうも~うちだです★

今日、阿嘉島から2泊3日のお仕事を終えて帰ってきました!!
「お仕事」←ちょっと強調してみました!(´゚艸゚)∴

さてっ!!!!!!!!!
今年は…………
なっなんと!!12月5、6日で阿嘉島ツアーを開催しちゃいます .+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

今回は2009年にシーサー那覇店でSD、ADのライセンスを取得した方の限定ツアーです!

二つのツアーをご用意しましたよ!!

那覇からは行けない島ならではのポイントで潜ろう!!のFUNダイビング(4本)のツアー                      
                      &

阿嘉島でADを取ろう!!ナイトも出来ちゃうよ(5本)ツアー

です!!


この機会に阿嘉島の魅力を一緒に見に行きませんか??

詳細は近々ブログにて・・・


お楽しみに~ (o´・∀・`o)

以上、うちだでした★


▲ このページの先頭に移動