シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



海に感謝!!(Fuuuログ)

2009年07月20日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
今日は海の日+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ

今日はガイド^^6名のゲストとともにまったぁぁ~り!!
lpzzazzzzz.JPG
毛むくじゃらのオラウータンクラブ!!

koskasddadsa.JPG
何気に恥ずかしがり屋のサザナミヤッコの幼魚!!

llsapsasasa.JPG
人気者のナンヨウハギ☆

lpdasdsadsa.JPG
「海の日」っということで海に感謝!!Sさんたくさん水中のごみを拾ってくれました^^
ありがとうございます.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

lpszxasZ.JPG
お天気もよいのでトンネルも気持ちいぃぃ~!

llpzza.JPG
おいしそうなウミウシも・・・

lpsasadsada.JPG
ラストはカラフルなポイントで癒されてきました━━━`((。A。)⌒Y⌒ヾ( ´_ゝ`)カエレ━━━━!


lpsasaasdasd.JPG
1日ありがとうございましたぁぁ~!!
Sさん4日間ありがとうございました^^みんなでまたお待ちしていますね☆
Yさんまたお仕事お休みの時に遊びに来てくださいね!!
Oさん、Iさん、Hさんまた明日よろしくお願いします^^

                                         Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動