シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ジーン    ~ダイビング~

2009年07月19日 --- 投稿者 : スタッフ4 嵩本 一樹 

先日、IR大城とウチナンチュコンビで体験ダイビングを担当させていただきました!

体験ダイビングは写真撮る余裕ないので( ^^) _U~~イメージ画像で。

09719take1.jpg

8人の方をケラマの海へ案内しました。楽しんでいただけましたか?

水中で呼吸するのって最初ドキドキするしコワいですよね。


09719take3.jpg


今日、僕が印象に残ったカップルがいました。

彼女の方がコワくて潜れませんでした。

二人で船に戻り、彼女は彼氏には楽しんでもらいたくて1人で潜ってくるように言いました。

しかし彼氏は潜らず彼女と一緒にスノーケルを楽しむことにしました。

ジーンとしました、お互いを思いやるすばらしいお二人でした。

水中に案内できず心残りでしたが、スノーケルで笑顔がみれてよかったですね。


09719take2.jpg

ありがとうございました!また遊びにきてくださいねー。

たけもとでした。


▲ このページの先頭に移動