シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビングINケラマ♪7.18

2009年07月19日 --- 投稿者 : スタッフ4 

本日も絶好調のケラマでした!


体験ダイビングに来てくれたみなさん^^
7.18taiken1%205nin.jpg

初ケラマでの体験ダイビング記念のお二人♪
7.18taiken2okamoto%26tanakasan.jpg

2本目も楽しみました^^
7.18taiken2okamoto%26tanakasan2.jpg

ご夫婦で仲良くダイビングに来てくれたお二人^^旦那さん初めてでしたがとても上手でした^^
7.18taiken3sugawarasan.jpg
2本目も♪
7.18taiken3sugawarasan2.jpg

帰りはゆっくり慶良間に癒されてます^^
7.18taiken2okamoto%26tanakasan3.jpg


初めてでお疲れの様子も・・・w
7.18taiken3sugawarasan3.jpg


またいつでも沖縄へめんそ~れ^^

次回はぜひライセンスも取りにきてくださーい^^

大城でした^^


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(3)

2009年07月20日 11:03 --- 投稿者 : kenta sugawara

先日はありがとうございました!
私たち夫婦は福島(現実)に帰ってきてしまいました…w

初ダイブでしたが、本当に楽しかったです!!
またすぐにでも慶良間の綺麗な海に会いに行きたいです。
ライセンス取りたいなぁ。。。

写真のデータ、いただけますでしょうか?
よろしくお願い致します。

2009年07月20日 19:02 --- 投稿者 : 大城

初ダイビングお疲れ様でした^^
ライセンスいつでも取りに来てくださいね!
写真送ります^^

またけらまに癒されにきてくださーい!
大城

2009年07月22日 21:46 --- 投稿者 : Ryoko Tanaka

わ~♪
ブログ&写真に感動です(^^)

は~。。。
沖縄に戻りたいっっ!!!

また必ず行くのでその時は大城さん宜しくね(^^)♪

>初ケラマに感動してもらえて良かった~^^最高の時間を過ごせたかな?
またいつでも沖縄めんそーれ^^またお会いできる日を楽しみに待ってます^^♪写真も送りまーす^^

大城

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。