シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7月18日 200本記念~! 池亀ログ

2009年07月18日 --- 投稿者 : 池亀健一郎 

みなさんこんにちは~。池亀です(^_^)v

いよいよ海の日連休スタート!
いかがお過ごしですか~?
沖縄は今日もサマー!!って感じです!!
今日もはりきってケラマへGOです!

海況
天気…晴れ  気温…32℃  水温…28℃
風…南東   波高…3m   透明度…20m

今日はなんか正面の写真が多くなりました。
僕は人生まっすぐしか見えない人間なので写真に現れたみたいです。
なんちゃって~。

kame0907181.JPG

今日は200本記念の方がいらっしゃいました。
水中でもみんなでお祝いしましたよー。

kame0907182.JPG

今日のカメチーム。Iさんおめでとうございまーす\(^o^)/kame0907183.JPG

てなわけでみんなでお祝い!!200本おめでとう!イェーイ!
kame0907184.JPG
なんか記念ダイブ遭遇率がとても高いような気がします。
めでたいぜー!!
みなさんも記念ダイブお待ちしてまーす(^.^)/~~~


▲ このページの先頭に移動