シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



今日の日記

うらっちブログゥ

2009年07月17日 --- 投稿者 : 宇良 鐘矢 

最近やっと魚の写真を撮れるようになったうらです。

今日は、5人とファンダイビングをしてきました。
一本目では、かめが見れなかったんですけど2・3本目では、いろんな生物みましたね~~

イソバナについたハナミノカサゴ
こんなに可愛いのにドクが、あるなんて
でも、やっぱり触ってみたい(笑)
ura090717-1.JPG

瞳が、ビューチフルなあなた!
(横文字は、苦手ですがちょっと頑張って使ってみました)
ura090717-2.JPG

最近水温が、上がってきてあまり見なくなったウミウシ達よ
オイラのもとへ集まれー
ura090717-3.JPG
いっぺんに来るとこわいから
一匹ずつきてね!!


こんな海を一緒に楽しんできたメンバー
ura090717-4.JPG

写真を撮った後やっぱり
タンクのバルブを開け忘れる人が、いました。
(ばっちり船長に開けてもらったのを見てましたよ)
お昼の後は、気を付けてね。

また、一緒にもぐりましょう。


▲ このページの先頭に移動