シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



シュノーケルINケラマ♪

2009年07月15日 --- 投稿者 : スタッフ4 

本日も天気に恵まれて最高のケラマ^^

東京から初シュノーケル&初ケラマに来てくれたお2人!気持ちよかったですねー^^
7.15syuno-keru%20takahasisan%20sekiyasan.jpg

座間味島で記念写真^^
7.15%20suimen%202ri.jpg

かなり泳ぎました^^
7.15%20suityuu2ri.jpg

今度はぜひシュノーケル+ダイビングにもチャレンジしてみて下さい^^
7.15%20senjou.jpg


またいつでも沖縄めんそーれ^^

大城でした^^


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年07月20日 17:03 --- 投稿者 : たかはし

先日はありがとうございました! 
キレイな慶良間の海も景色も素晴らしかった! 帰りのボートから見た輝く海も忘れられません。シュノーケルの途中へばってしまって引っ張って頂いたりもしましたが(恥ずかしい//)、キレイな海の中も見れたし、いい経験となりました。また行きたい!! …沖縄の太陽スゴイなぁと今改めて実感してます。カオ(・_・)まで微妙に脱皮…?(笑)

2009年07月20日 19:06 --- 投稿者 : 大城

先日はありがとうございました^^初ケラマで初シュノーケル初めてづくしの一日でしたが感動していただけてよかった!またいつでも沖縄へきてください!日焼けは大丈夫かな???w要注意ですよー^^
大城

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。