シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



スーパーファンダイビングゥ!@須田ログ@

2009年07月14日 --- 投稿者 : 須田 哲也 

こんにちは~

クーラーのない部屋で毎日苦労して寝ている須田です。
寝る前に水でシャワー、アイスノンを枕にしてねます。
そのほかなにか良い方法がないでしょうか?

さて今日はファンダイビングを担当しましたよ~!
皆さん、準備早くすごくスムーズに1日がすぎていきました~~! すごーい!!

一本目は地形ポイントで洞窟で光のシャワーをあびました~~! きもちいい~~!

090714%202.JPG

二本目は亀さんさがしにレッツラゴー!(いませんでしたが・・・・・・・)

きれいな砂地と、スカシテンジクダイ、荘厳な珊瑚に癒されましたよ~~!


090714%203.JPG

090714%204.JPG


090714%205.JPG

三本目はグルクンやキンギョハナダイ、ネムリブカなどをみて感動に包まれ(僕だけ?・・・)
1日を満喫してきました~~!

また皆さん一緒に遊びましょうね~~!

最後に集合写真をパチリ!!


090714%201.JPG

バイバイキーン!


▲ このページの先頭に移動