シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビングIN慶良間♪7.14

2009年07月14日 --- 投稿者 : スタッフ4 

本日も絶好調な天気でした^^


初体験ダイビングに来てくれたみなさん!

写真をバシバシ夢中にとってました^^
7.14nakagawasan.JPG

初めての水中記念のお2人^^
7.14taiken%20takahasisan.JPG

見とれています♪途中、餌付けもしてしまうハプニングもありましたがw2本目も行っちゃいましたー^^
7.14mitoretyuu.JPG

黒島北♪きれいでしたね^^
7.14kurokita.JPG
 
帰りは皆さんお疲れでしたが一日慶良間を楽しんでくれました^^

ぜひ今度はライセンスも^^

またいつでも沖縄めんそーれ^^

大城でした^^


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(1)

2009年07月14日 22:13 --- 投稿者 : 餌付け

こんばんは、今日は本当にお世話になりました。
あの後、休憩してさっきやっとご飯を食べることができました(笑)
旅行も今日で2日で前半も終わりましたが、今日は本当に想い出に残る体験ができました。
慶良間さいこー(^。^)イケメン大城さんさいこー!!.
後程アドレスにメールを送りますので写真よろしくお願いします。


>ご飯食べれて何よりです^^一生忘れられない初体験でしたねー^^お2人の良い思い出になって本当良かったです^^ありがとうございます^^またダイビングお待ちしていますねー^^写真も送りますね^^

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。