シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビング!!(7.12丹羽日記)

2009年07月12日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

数週間前にケガした足がようやく治りつつある丹羽です.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

毎日水に浸かるのですご~くシミルんです。゚(゚´(00)`゚)゚。。

そんな訳でフィンキックもバリバリできるようになった本日は、
須田IRと一緒に8名の皆様と体験ダイビングを楽しんできました!!
712%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

スノーケルチームも8名!!体験とスノーケルの方が多いと

    「夏が来た~!!!!!!」と感じますね(ノ●´∀)ノ わぁい♪

体験ダイビングチームの
          皆さんとても水中では余裕の表情!!

こちらはSさんご兄弟!!初めてのダイビングとは思えない程上手でしたね!
今回はダイビング目的で2泊3日で旅行に来られたそうです!
そんな貴重な日をシーサーに遊びに来て頂きありがとうございました!!
7.12K.JPG

こちらはOさん親子です!!お父さんはライセンスお持ちでいつも那覇店に遊びに来て
くださってます!!今日は娘さんと奥さんと一緒にダイビング♪
奥さんは船に少し酔ってしまい、急遽スノーケルに参加でしたが・・・。
またリベンジお待ちしてますね!Oさんと娘さんのツーショット☆
7.12o.JPG

こちらはTさんとOさんです!!
初めてのダイビングだったのですが、もうはまってしまい!?
2ダ~イブ!!!!!!!!!!!次はライセンス取りにきてくださいね☆
7.121A.JPG

そしてTさん!!写真撮るタイミングが合わず・・・。すいません!!
でも一人だけカメを3匹見たという幸運の持ち主です!
また是非遊びにきてくださいね☆

皆さん夏の思い出ができましたでしょうか??

また時間ができましたら遊びに来てくださいね~!
お待ちしてま~す(・∀・)人(・∀・)

明日は講習でプールへ行って来ます!!
 インドアで頑張るぞ!!


▲ このページの先頭に移動