シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



いい天気♪ファンダイビング!(7.11丹羽日記)

2009年07月11日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

毎日のパックが欠かせない丹羽です!!


本日は5名の皆さまとファンダイビングを楽しんできましたヾ(*・ω・*)ノ!!!
7.11%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

連日いい天気の沖縄!今日も気温32℃!
ジリジリ日差しが照り付ける中楽しんできましたよ♪

ちょっと遠出してヤカビ島でダイビング!
近くにシーサー阿嘉島店のハッピーとハッピーⅡもとまってました!
※写真の中にピンクの船ハッピーも登場。分かりにくいですが( 。-ω-)
7.11kerma.JPG

光が降り注ぐ光景はいつみてもビュウティフル~♪
7.11%E5%85%89.JPG

是非見たい!!とリクエストのあったカメにも遭遇!!
タイマイもアオウミガメもゲットです☆休憩中のカメだったので一緒に記念撮影☆
7.11%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%81%A8.JPG

毛がモジャモジャのオラウータンクラブもじっくり観察!
7.11%E3%82%AA%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%B3.JPG

3本まったりのんびり潜ってきましたよ!!

ログ付け時にゲストの方から
「このお店しっかりしてますね!立派なテレビでログ付けもできるし!!」
とうれしい言葉をいただきました!!

帰り際にも「また遊びにきま~す!!」と笑顔で帰られました!

是非またお待ちしてますね☆

立派なテレビでログ付けしたい方!?じゃなくて・・・(^ω^;lll)
夏真っ盛りの沖縄でダイビングしたい皆さま!!
沖縄でお待ちしてま~す!!是非遊びにきてくださいね♪

明日は体験ダイビング担当です!!久々なんでちょっと楽しみ!!
はりきって行ってきま~す☆



▲ このページの先頭に移動