シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



7/10 久しぶりのダイビング!!

2009年07月10日 --- 投稿者 : 伊藤大輔 

 伊藤です

本日は、リフレッシュダイビング担当で、ゲスト3名と のんびりダイビング!!

09-7-10-50.JPG

みなさん約1年ぶりのダイビングで、最初は緊張気味でしたが、久しぶりの水中風景を体感する内に、徐々に感を取り戻し、海の中を楽しんでいました~(^-^)/

トンネルポイントに行き、光や水路を楽しみました~

09-7-10-51.JPG

カクレクマノミや

09-7-10-52.JPG

ハマクマノミなど見たり、一緒に記念撮影をしたり、

09-7-10-53.JPG

ヘンテコリンなエビをみたり

09-7-10-54.JPG

砂地では、余裕が出てきたので、フィンを脱いで宇宙飛行士気分を味わって見ましたヽ(^0^)ノ

09-7-10-58.JPG

ウミウシもいました ミゾレウミウシ

09-7-10-55.JPG

ゾウゲイロウミウシ

09-7-10-56.jpg

ミドリガイなど

09-7-10-57.jpg

透明で可憐な ナデシコカクレエビ

09-7-10-59.JPG

サンゴが綺麗なところにも行きました

09-7-10-60.JPG

イソバナも色とりどり

09-7-10-61.JPG

最後に、みんなで水中記念撮影

09-7-10-62.JPG

リクエストのカメには遭えませんでしたが、久しぶりの水中世界は、楽しめたでしょうか?
まだまだ色々な水中風景がたくさんありますよ!!また是非来てくださいね~

また一緒に潜りましょう 今日はありがとうございました!!(^o^)/~~~


▲ このページの先頭に移動