シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ファンダイビング!!(7.10丹羽日記)

2009年07月10日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

今日は納豆の日らしいです。

とりあえず夕飯に納豆食べてみた丹羽です(。・ω・。)ノ

本日は7名の皆さんとファンダイビングを楽しんできました!!
7.10%E9%9B%86%E5%90%88.JPG

途中雨がパラパラしたのですが、数分だけで後は青空の下ダイビングする事が
できました!!

夏に潜る地形のポイントはキレイです♪
7.10%E3%81%B2%E3%81%8B%E3%82%8A.JPG

穴に大きなエビを発見!!
P7100156.JPG

大きなユキヤマウミウシも発見!!
7.10%E3%81%86%E3%81%BF%E3%81%86%E3%81%97.JPG

リクエストしていただいていたカメは、本日は見る事ができませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

また是非リベンジしにきて下さいね~!!
お待ちしてます!!!!

明日もガイドで楽しんできたいと思いま~す∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


▲ このページの先頭に移動