シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



体験ダイビングINケラマ♪7/10^^

2009年07月10日 --- 投稿者 : スタッフ4 

本日も天気に恵まれてケラマの海は絶好調!


初体験ダイビングに来られた皆様も楽しみMAXで水中世界を体験しました!


仲良くご家族3人で記念写真♪一緒に潜れてよかったです^^

7.10%20jituru%203nin.jpg


お子様もスイスイ泳げてました^^やっぱり覚えが早いですねー♪
7.10%202ri%20ayakatyan.jpg
7.10%20taien%20tisi%204nin.jpg

2本目もばっちり楽しんでシュノーケルまで楽しんじゃいました!
7.10%20suimen%203nin.jpg

サンゴも観察
7.10sango%20poripu.jpg

また沖縄へ潜りにきてくださーい^^いつでもめんそーれ^^

大城でした^^


▲ このページの先頭に移動

この記事へのコメント一覧(2)

2009年07月15日 22:02 --- 投稿者 : 平岡 綾香

ブログ見ました♪  初めてのダイビングは、とてもきんちょうしました。タンクで呼吸する時の練習を、したときはタンクで呼吸をすると、すごくのどがかわくのにびっくりしました。
いざ海に入ると下へ潜るのが少し怖かったです。でもインストラクターの人は、ゆっくり、時々私を見ながら「OK?]と聞いてきてくれてすごく安心して潜ることができました☆耳抜きも、少しずつ潜るたび「耳抜き、大丈夫?」と聞いてくださって、こまめに耳抜きをすることができました。
沖縄の海は、すごくきれいでした(^人^)インストラクターのかたはきれいな魚がいたりすると、教えてくださったりして、色々な魚を、みることができました。本当にすごくたのしかったです!!また、沖縄に行ったときはまた潜りたいです★


>初めての体験ダイビング一生残る思い出だと思います!すばらしい経験をご家族一緒にできて本当に良かったです^^写真送りますのでよろしくお願いいたします^^またぜひ潜りにきてくださいね^^

2009年07月15日 22:25 --- 投稿者 : 平岡

写真、記念にほしいです。

送ってください。お願いします。


>初水中記念の写真送ります^^よろしくお願いします^^

コメントを投稿

投稿頂いたコメントはこのブログのオーナーに承認されたもののみが表示されます。予め御了承ください。