シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



マンツーマン講習!(7.9丹羽日)

2009年07月09日 --- 投稿者 : 丹羽里美 

腸炎から復活の丹羽です(。-`ω´-)ぅぃ

恐るべしウイルス・・・。

ですが本日からは完全復活!!
健康って素晴らしいですね~。

そんな完全復活した本日はSD講習最終日を担当してきました!
ゲストは沖縄の大学で海洋系の勉強をしているSさんです(・∀・)/
マンツーマンではりきって潜ってきました!!
7.9%E9%9B%86%E5%90%88%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

朝から3本潜りたい!!とやるき満々のSさん!
泳ぎも抜群に上手だったので、いろんな生物を探すべくたくさん泳いできました!

まずは、クマノミと一緒にパチリ☆
%E5%BC%8F%E5%A0%B4%E3%81%95%E3%82%93%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8E%E3%83%9F%E3%81%A8.JPG

大きなアオウミガメも発見!一緒にパチリd(≧∀≦)b゚
%E5%BC%8F%E5%A0%B4%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%AB%E3%83%A1.JPG

Sさんも感激していたウミウシともパチリ♪
%E5%BC%8F%E5%A0%B4%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%82%A6%E3%82%B7.JPG

2人で海を満喫してきました!!

テストも満点合格!!!!!!!!
本日もダイバー誕生です♪

Sさんおめでとうございます!!!!!
これからもたくさん潜ってくださいね!

そして勉強も頑張ってください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
またお会いできること楽しみにしてます!

明日はファンダイビング担当です!はりきっていってきます☆


▲ このページの先頭に移動