シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



ケラマで祝100本!!

2009年07月08日 --- 投稿者 : スタッフ2 

4日間家を留守にしたら、
玄関のドアが赤色に塗り替えられていました。
壁の色とかなりのミスマッチ・・・
衝撃です・石坂です。


さてさて今日はめでたいことに
ダイバーの節目である100ダイブにご一緒させていただきました。

船の全スタッフ、そして多くのゲストの皆様にご協力いただき
盛大にお祝いしてきましたよ~!!
DSCF3654syugo.JPG


水中でもお祝い。
DSCF3648%20100.JPG
 I さんは3年で達成したらしく、
『次は200本目指します!!』と意気込みを伝えてくれました。


久しぶりに再会の
自分の生徒さんたちも一緒にダイビングさせてもらいました。
DSCF3659%20aaa.JPG
成長した(??)姿に涙がキラリ☆


今日も一日ありがとうございました。
また一緒にダイビングできる日を楽しみにしています。
明日も天気&海況グッドだといいですね。


▲ このページの先頭に移動