シーサー那覇店ダイビングブログ

沖縄のダイビングショップ「マリンハウスシーサー那覇店」スタッフがつづる、日々のダイビング日記やシーサー那覇店のお得情報など

20120409.jpg

kame1204080.jpg

sajnedksafdsds.jpg

20120408.jpg

20120407shugoushashin.jpg

20120407.jpg

4-6funfun.jpg

20120406kaikyou.JPG

20120405kaikyou.JPG



SD講習3日間!!(Fuuuログ)

2009年07月08日 --- 投稿者 : 平林総恵 

こんにちは!!Fuuuこと平林です☆
今年の七夕は晴れてよかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

SD講習3日間通して担当してきました!!
初日は4名で・・・2,3日目はMさんSさんの2名で開催^^

3日間の集大成がこちら・・・↓
kksoaksaa.JPG

ksdshs.JPG

バディチェックもエントリーもお手のもの^^3日目にもなるとほかっておいてもチャッチャか準備!!

そういえば・・・久しぶりに会いに行ったらデバスズメが賑わっていましたぁぁ~^^!!
kosakossads.JPG

カメさんにも会えて一安心! 朝の占いが最下位だったからカメさん外しそうで心配してたの><;
kssaosaa.JPG

MさんSさん3日間お疲れ様でした!!
sasaghsdhgsd.JPG

講習3日間やるといつも思うのですが・・・お別れするのが淋しいぃぃぃ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽しい3日間でした!!
また遊びに来てくださいねぇぇ~
ありがとう☆
                                            Fuuuでした。


▲ このページの先頭に移動